忍者ブログ

E-girls(イーガールズ)ファンのひとりごとブログ

E-girlsファンがE-girls、LDH,三代目JSB関連の情報をつぶやいてるよ。美容、筋トレ、ダンス、ダイエットについても少々。

金スマでも話題になったDREAMの魅力、E-girlsの今後を占う

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

金スマでも話題になったDREAMの魅力、E-girlsの今後を占う

EXfamilyであり、EXILEの妹分として世間に知られている。

売れない時代には、かなりの苦労があり現社長のヒロとEXILEATSUSHIに助けられ上り詰めてきた。それが、今のE-girls在籍のdreamである。dreamのメンバーの努力は計り知れなく、以前放送された金スマでも話題になっているであろう。

E-girlsで生き残るのは簡単な事ではなく、いつ自分達がいなくなってもおかしくはないと、日々努力を惜しまず練習に励んでいる。先日には、待望のアリーナツアーも終え、今活躍中のアイドルグループの1つ。

EXILEも新たなEXILETRIBEと進化を遂げ、E-girlsもこれからどのような進化を遂げるのか、これからの活躍を楽しみにしているファンも多い事だろう。やはり、E-girlsのお姉さん的存在のdreamの面々にはこのまま頑張ってもらいたいと思う。

dreamのamiに関しては、ソロデビューもしており、ますます活躍をしているところである。デビューシングルのドレスを脱いだシンデレラの売上も上場で、ファンの方も増えただろう。EXILE、三代目jsoulbrorhersに続けとばかりの活躍中のE-girlsの今後がすごく楽しみである


三代目JSB「EXILE TRIBE」LDHメンバーとの相性診断恋愛占い♥【誕生日・星座・血液型】

エグザイルのヒロさんがプロデュースしたガールズグループで、いくつかのグループが集まったユニットだと思います。

グループの中の数名がテレビのバラエティ番組で取り上げれているのを拝見したことがあります。グループの中の一人はある女優に似ていると言われ、よくそれを突っ込まれたりして話しが盛り上がっているところも見かけています。

お笑い芸人と絡んだりして、体当たりで番組に取り組んでいる姿が印象に残っています。しゃべりも上手で、タレントとしても能力が高いと感じました。

しかしながら、今はあまりテレビで見かけることも少なくなってきたと思います。ヒット曲もあり、歌も何曲かは聞いたことがありますが、実際にコンサートなどに行ったことはありませんので、どんな音楽やダンスをするのか、またどのようなパフォーマンスをするのかを具体的には見ていないのでわかりません。

エグザイルなどの男性グループとは異なり、女性のみのユニットなので、ポップでキュートなイメージがあります。しかし、テレビで見た限りなので確かなことは言えませんが、先ほど述べたとおりバラエティー番組で小さな子どもの頃からダンスのレッスンに励んで努力している姿を見ているので、ダンスや歌の技術は確かなものを持っているように思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
きょうた
性別:
非公開

P R