忍者ブログ

E-girls(イーガールズ)ファンのひとりごとブログ

E-girlsファンがE-girls、LDH,三代目JSB関連の情報をつぶやいてるよ。美容、筋トレ、ダンス、ダイエットについても少々。

ダンスが苦手な人でも真似できる振付があるのがLDH.三代目JSBの魅力

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダンスが苦手な人でも真似できる振付があるのがLDH.三代目JSBの魅力

先日JSB LEGACYというアルバムをリリースされました。
その中にはポッキーのCMでお馴染みである、ShearTheLoveや、昨年流行ったSummerMadness、UnfairWorldなど
全13曲が収録されています。DVDにはPVとメイキングが入っていて、ボーカル、ダンサー共にどのような気持ちで演じているのかなどしゃべられています。
そのメイキングを見て、またPVを見直すと、この場面はこういう気持ちでやっているんだ!と自分も入り込むことが出来てなんだか楽しくなってきます。

他にもテラフォーマーの主題歌を歌われていたり、HiGH&LOWの主題歌を今市さんが歌われていたり、様々な場所で活躍されています。
なおとさん、なおきさん、エリーさん、けんじろうさん、岩ちゃんはキレキレのダンスで、ダンサー全員が息ピッタリと合っています。

岩田剛典さん主演の映画「植物図鑑 運命の恋拾いました 2016年6月4日公開

ダンスが苦手な人でも真似できるような簡単な振り付けでさえも、かっこよく踊って決める。誰でも真似できるような振り付けをサビに考えられているので、人気度を維持する方法が分かります。脚を使った振り付け、手だけや手足使った振り付けなど、どのような方法でもみんなで楽しめる曲が多いです。

三代目JSBちゃんねる・LDHファンブログ
PR

コメント

プロフィール

HN:
きょうた
性別:
非公開

P R