忍者ブログ

E-girls(イーガールズ)ファンのひとりごとブログ

E-girlsファンがE-girls、LDH,三代目JSB関連の情報をつぶやいてるよ。美容、筋トレ、ダンス、ダイエットについても少々。

謝罪の王様の挿入歌が好きだった、ワキガなので臭くてゴメン対策したよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

謝罪の王様の挿入歌が好きだった、ワキガなので臭くてゴメン対策したよ

前に謝罪の王様と言う映画を見た時に主題歌かエンディング曲だかは定かではありませんが、E-girlsさんの曲を初めて聞き、良い曲だなと思いました。

それ以降からはテレビにE-girlsさんが出演するたびに、その番組を見るようになりました。初めて聞いた時には何となく良い曲だなと思う程度でしたが、テレビ番組に出演した際にしっかり聞いてみると皆個性を持ち、歌声、ダンス、キャラクターもみんな違って、全員集まってE-girlsなんだなと思いました。歌声は勿論ですが、なんと言ってもダンスが上手で見ていて楽しくなるような笑顔絶えないダンスが魅力的に感じられました。

まだ明るい曲調のE-girlsさんしか見れてないので、静かな曲などではどのような表情、ダンス、キャラクターで披露しているのかがとても気になるので、時間がある時にでもDVDを購入したいと思います。

ある番組で知ったのですが、E-girlsさんはEXILEの妹分と言う事もあり、下積みが大変だったらしく、過去の辛いエピソードなんかを聞くと有名になれて良かったと思います。

今でも辛い事は多いと思いますが、色々乗り越えてきた分、この先も頑張れると信じています。そしてそんな頑張る彼女たちを応援していきたいと思います。

『Seventeen』、『JJ』、『CamCan』の専属モデルにも

E-girlsは、元EXILEのリーダー・HIROが社長を務めている会社のLDHに所属しているダンスパフォーマンスをしている女性グループです。

日本の女性4人組音楽ユニットの”Dream”、日本の女性7人組パフォーマンスグループの ”Happiness”、日本の女性6人組ダンス&ボーカルユニットの ”Flower” の3組のユニットを中心に総勢20人程で構成されています。

EXILEの妹分と紹介されることが多いようです。本格的なダンスやパフォーマンスで、所属しているメンバーのプロ意識も高く、他のアイドルグループとは、一線を画しているようです。

Dream、Happiness、Flowerの3組は、歌やダンスは、それぞれ、違う特徴で、その各々のグループの融合の化学反応が、ファンを惹きつけている魅力ともなっています。

また、個人活動をしているメンバーも多く、ファッション雑誌の『Seventeen』、『JJ』、『CamCan』などの専属モデルや、映画やドラマで活躍する女優さん、また、タレントとして、DJなど、多方面にも、活躍しています。

若い世代の人たちを中心に、音楽、ファッションなど、憧れになっているようです。

ダンスの時のデオドラント

好きなダンスグループはなしフラダンスの発表会を見に行くのが好き。

フラダンスはゆっくりのダンスと思われがちだが、案外激しい振り付けの時もあり、習ってみないとフラダンスの深さがわからない。

10年間くらいフラダンスを習っています。フラダンスは手を上げている振り付けが多く、脇の臭いには敏感になります。衣装によってはノースリーブだったりすると、脇汗が吸収されず、とても汗臭く自分でも閉口してしまうほど。

制汗剤のスプレーは冷たくて気持ちいいですが、あまり効果はなく、ロールオンタイプのものを塗りたくっていました。最近は透明やベージュの脇の下に張る汗止めシートが販売されているのを発見して、必ずそれを愛用しています。

チチがの治療法。
乳首ワキガ・チチガの悩み・チチガ対策、治療方法

ドレスの下にはシャツは着られないので、そのシートを張っておくと、汗じみ防止にもなります。剥がすとき少し痛いですが慣れてしまえば大丈夫です。又最近アマゾンで脇の下に塗る腋臭用クリームみたいなものを見つけて購入しました。

それがめっちゃ効きます。汗をかいても臭いが気になりません。一つ2000円とちょっと普通の制汗剤よりはお高めですが、効果を考えれば安いモノです。

私は汗止めシート、このクリームを併用して臭いが気になる汗対策をしています。あとは汗をかいたら汗ふきウェットシートでこまめに、首筋、脇の下などを拭き取ること。

周りの人にあ『あの人臭いわ』と思われたくないですし、自分も臭いのは嫌ですから。

すそわきが対策、婚活してる人のサイト
ワキガ・すそわきが(スソガ)臭い対策して結婚活動する
PR

コメント

プロフィール

HN:
きょうた
性別:
非公開

P R