忍者ブログ

E-girls(イーガールズ)ファンのひとりごとブログ

E-girlsファンがE-girls、LDH,三代目JSB関連の情報をつぶやいてるよ。美容、筋トレ、ダンス、ダイエットについても少々。

yurino、sayaka、須田アンナが中心のhappiness

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

yurino、sayaka、須田アンナが中心のhappiness

LDHに所属する女性ユニットで、EXILEの後輩に当たる。

EXILE同様メンバー構成を入れ替えて活動している。

2010年にデビューし、テレビでも、EXILEの妹たちとしてよく出演・紹介されている。
翌年の2012年には、紅白にも初出場している。

自分たちはアイドルではなくガールズパフォーマンスユニットであると明言しており、アイドルとして見られたり比較されることには否定的である。

EXILEの後輩なだけあって、ダンスパフォーマンスはAKBその他の女性アイドルとは一線を引く。義務教育でダンスが必修化されたこともあり、中高生の女の子にもE-girlsのファンは多い。

「Dream」「Happiness」「Flower」の三つのグループで構成されており、すべて合わせて「E-girls」である。E-girlsとしてだけでなく、三つのグループそれぞれでも活動している。Dreamは、キャリアの長いベテラングループ。Happinessは、ダンスパフォーマンスグループ。EXILEツアーやプロモーションビデオにデビュー前から出演していた。Flowerは、オーディションを勝ち抜いたメンバー中心に構成された、歌唱力の高いグループ。

個々にモデルや女優としても活動している。

E-girlsはdream、flower、happinessの3グループが集まって出来たグループである。今や、E-girlsで1番人気といってもいいであろうami(金髪がトレードマーク)はdream結成時代はそんなに目立つ存在ではなかった。しかし、彼女のもつバラエティ力、金髪(目立つためにやったそうだ)、歌唱力などどんどん身に付け、ここまできたのである。

flowerの鷲尾玲奈。彼女もamiと並んでの人気メンバーである。彼女は、flowerボーカルオーディションを受け、受かり、flowerに加入。E-girlsはメンバーが決まってなく、毎回楽曲に合わせたボーカルメンバーを選出する方法をとっているが、彼女はE-girlsの全シングルに選ばれるほどの実力の持ち主である。amiは選ばれてないシングルもあり。

彼女は他のメンバーよりもダンスが苦手だと公言している。そのためダンスシーンになると後ろで踊っていることが多い。そして、E-girlsの魅力はなんといっても、そこらへんのアイドルには絶対負けないダンス力であろう。

happinessのyurino、sayaka、須田アンナを中心に毎回キレの良いダンスをパフォーマンスしている。

E-girlsのamiちゃんDREAM-PV-YouTube-CM情報
PR

コメント

プロフィール

HN:
きょうた
性別:
非公開

P R