忍者ブログ

E-girls(イーガールズ)ファンのひとりごとブログ

E-girlsファンがE-girls、LDH,三代目JSB関連の情報をつぶやいてるよ。美容、筋トレ、ダンス、ダイエットについても少々。

リーダーはDream所属のAya脱退したメンバーもいるが親しみやすい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リーダーはDream所属のAya脱退したメンバーもいるが親しみやすい

EXILEの妹分であり、ダンス&ボーカルグループ。Dream、Flower、Happiness、研修生からなるグループであり楽曲によりボーカルが異なる。

リーダーはDream所属のAya。各グループでの活動よりE-girlsでの活動のほうが目立つ。E-girlsとしての知名度は高いが個々の知名度は低いように思われる。E-girlsでボーカルを努める金髪のAmiはソロデビューを果たしており、グループ内で1番知名度が高いと言われている。

Amiは天然なところもあり一時期バラエティー番組に多数出演していたことが知名度をあげるきっかけになったと思われる。E-girlsは知っているが、個々の名前は知らないと言う人が多いと言われている。EXILEの妹分ということもありダンスのレベルはかなり高い。

全員揃ってのダンスは圧巻。代表曲にはfollowmeがある。サマンサタバサのCMに起用されたこともある。NHKの紅白歌合戦にも出場経験あり。E-girlsとしてのヒット曲は多数あるが個々のグループでのヒット曲はあまりない。女子中高生の憧れと言われている。

脱退したメンバーも何人かいる。E-girlsの曲は親しみやすい曲が多い。

E-girlsのamiちゃんDREAM-PV-YouTube-CM情報
PR

コメント

プロフィール

HN:
きょうた
性別:
非公開

P R